2015-05-07

パーマ実践!

今日は、営業後に昨日のパーマ講習で学んだことを実践してみました(^౪^)

このパーマは、とても優しいパーマでダメージレスです!
なので、ふじみ野店で一番⁉︎
いや、全店で一番、ブリーチも繰り返し傷んでいるであろう谷澤でパーマをかけてみました(´◡͐`)

こんな感じのハイトーンでとても、柔らかい毛質です!

ポイントでトップにボリュームを出す感じに大きめで巻いてみました٩(ↀДↀ)۶

こんな感じになりました!ボリュームが出ました(^౪^)それもなんと、スタイリング剤を付けずにこんな感じです!

もし、パーマかけてみたいけど、傷んでいるしな〜と、いう方でも是非、当店のエアロパーマで夏を楽しみましょう(。´・∀・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿