2017-06-19

3D増毛(^^)

どうも!ふじみ野店です(^^)

昨日、営業後に二回目の3D増毛講習会がありました!

みなさんもご存知のとおり、これから日本は少子高齢化の時代になっていきます。そうすると年齢と共に髪の悩みを抱える方が増えていきます(◞‸◟ㆀ)

ボリュームが欲しい、白髪が気になる、毛量が少なくなってきた、など
年を重ねるといろんな悩みがでますね´д` ;

そんな悩みの一つのボリュームといった悩みの解決策として、美容室で増毛できたら、なんてお手軽でしょう(^^)

そんな悩みを少しでも解決できるように夜、講習会に参加してテストを受けてきました!

赤い毛が増毛した毛です!
なんとも写真では、わかりづらいですねー(;^ω^)

まあ、こういった感じで日々、新しいことに取り組みをしてます☆
メニュー化できるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿